• info@gdng.jp

【発見】fitbitが見つからない

sohei    ,   0

【発見】fitbitが見つからない

寝ているときにfitbit oneをリストバンドで装着して睡眠計としているのですが、
途中で外してしまい、朝になってベッドのどこを探しても見つからない!
枕を、布団をめくり、マットレスをめくり、ベッドをめくっても見つからない!
朝寝ぼけてトイレに流しちゃったのかしら…とか不安になる始末。

そこで思いついた!iPhoneでアプリを立ち上げてみたところ、bluetoothで同期がとれた!
この部屋にあるのは間違いない!確信が得られたところで探したら・・・ありました!
確信のあるなしでは大分心理的に異なりますね。ちょっとした気づきでした。
どちらさまも良い1日を。



Leave a Reply

CAPTCHA