• info@gdng.jp

fitbit force + aria 購入!

fitbit force + aria 購入!

fitbit oneを2台失くしてしまったので、nike fuelbandに鞍替えしようかと思ったら、
再発売日にシャンパンゴールドを買い物かごに入れて会計したはずなのに、まさかの一方的キャンセル。
Nike_com_ご注文:AO333900050がキャンセルされました_-_sohei_itoh_gmail_com_-_Gmail
コールセンターに苦情入れるくらい頭に来ている最中に、なぜかfitbitのUSのサイトにたどり着き、
fitbit forceの販売を知ってしまう。これしかないじゃん!と思わずポチる。
さらには体重計(fitbit aria)まで出てたとは!
まだ日本未発売なことも拍車をかけ、ダブルで衝動買い。
というわけで開封の儀。
2014-01-13 18.19.412014-01-13 21.36.022014-01-13 21.36.542014-01-13 21.37.332014-01-13 21.38.042014-01-13 21.39.062014-01-13 21.42.57 2014-01-13 21.37.00 2014-01-13 21.48.42 2014-01-13 21.49.24

ariaを自分のwifiに参加させるのに一苦労。Web経由でやった方が良いかもしれない。
手順はローカルのWifiをfitbit側に認識→ariaのネットワークに接続してWifi情報をセット→ariaがローカルのWifiに参加後、同一ネットワーク上にあることをfitbit側で認識、という3段構成。今度詳しく書いてみます。

そういえば買うときにもカードの認証でちょいと一苦労。いい勉強になりました。
転送はスピアネットさんにお願いしました。迅速に対応頂きました!

もうこれなら失くさんだろう!明日からまたライフログに励みます。



Leave a Reply

CAPTCHA